『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お引っ越し』
アメブロにしましたー

なんとなくノリでアメブロ書いたら書きやすかったので、そっちメインにします。

報告遅くなってごめんなさい。

まさかアメブロ続くと思っていなかったのですが、アメブロおもしろくて

リンクの貼り方がわからないのですが・・・

ふねで検索してみてください。

子供の名前はたらおといくらにかわりました。
サザエさん?です?笑
【2010/11/24 08:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『繋がる人を選ぶこと』
最近、再びアクティブです。

私、前うつ気味だったようで、そりゃあアクティブにはできないよなぁと納得。
お陰でネガティブ時期をしゃあないなで片付けられています。




最近の動きは講習会などが主。

私はいつかなにかしたいです

でも、なにかわからない

世のためになりたいです

でも、進みません

私の身近な社会である家庭が片付いていないからだと思います

自然に来る時がタイミングですよね。

まず、家庭から!
ってことで、アクティブだけど控えめ。



最近読んだ本に
「友達は選ぼう」
と書いてありました

こんな私が選ぶなんて・・と思っていたのですが、選ばず付き合った結果周りに迷惑かけたので今は選んでいます。


好きな人・楽しい人・一緒にいて優しくなれる人と一緒にいることが多いです。

やりたいことをしています。
気になることをしています。

繋がる人を選ぶってとっても大事なんだと、気づきました。

深くかかわらない人も、大切な友達だったりするけど
今はタイミングじゃなかったり・・・

好きな人以外はシャットアウトするのではなく

うまく繋がっていきたい。


ん?
説明できない。



まあいいや 笑





more…
【2010/11/11 00:42】 ふねさんの成長? | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ハイテンションな君へ』
可愛いよ、

ちょー可愛いよ!

きゃーきゃー言っちゃって

ママはもうめろめろだよ



でもさ



夜中の0時だよ。


もう寝てよ

寝ようよ




最近

夜中に起きるのです。

そしてはしゃぎます。


たらおはほっといて寝てたけど、ちょびは無理だなぁ

やんちゃだもの





あなたが可愛いのは
よーーーくわかったから
寝ておくれ;;


眠い
【2010/11/11 00:28】 BABYの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『だめだこりゃあ』
もう最近、
たらおにイライラしてばっかり。
言っちゃいけない事を言ってしまうし。
怒鳴りたくないのに我慢できない。
たいしたことじゃないのになぁ

楽しめなくなってきたのかもしれない。
どうにかしないといけないな…


明日は美容院
カットモデルだから激安だよー


トラックバックってなあに?笑
【2010/11/09 22:40】 ふねさんの成長? | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『プレ幼稚園』
今日はプレ幼稚園でした。
たんぽぽさんと言うそうです。


幼稚園に着くと、出席カードにシールを貼り、お仕事開始。
たらおは、糸通しやハサミ、スタンプをしていました。
私が離れるのをいやがるので、べったり。

その後おやつを食べてお歌を歌ってさようなら。

楽しそうでよかったです




ああ、幼稚園に行きだすと、スナック菓子も近くなるのかな…
やっぱり、第一希望の保育園がよかった。
なんて…
少し考えてしまいました。




私は、子供に"大人が食べてもおいしいスナック菓子"を与える理由が全くわからないのです。

おたのしみ?

おたのしみがそんなものしかない大人にしたくないです。
体を動かしたり実りあることでストレスを発散できるようになってほしいし。


なぜあたえるのでしょう
不思議ーーー
【2010/11/08 23:52】 たらお成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
